忍者ブログ

ジェネレーションズ 2016 ライブツアーDVD/BDがセブンイレブンで売り切れ!

ジェネレーションズ 2016ライブツアーDVD/BD 初回限定盤が早くもセブンイレブンで売り切れ。ジェネのスピードスター DVD&BDはアマゾンの他、楽天ブックスなどではまだ在庫がありますよ

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェネレーションズ 2016 ライブツアーDVD/BDがセブンイレブンで売り切れ!

ジェネレーションズ 2016 ライブツアーDVD/BDセブンイレブン売り切れ
初回限定盤がセブンイレブンでは早くも売り切れ。

初回限定盤はまだアマゾン楽天タワレコなどで在庫がありましたが
人気のジェネだけに早いうちに売り切れてしまうかもしれません。
初回限定盤が欲しいかたは在庫のあるお店で早めに注文してくださいね

最近はジェネのメンバーもドラマや映画にひっぱりだこ

俳優業もみんな忙しいですよね。








PR

ジェネレーションズ dvdをタワーレコードで購入



ジェネレーションズ
スピードスターDVD/BD
意外とタワーレコードで購入が狙いめかも!

セブイレでは初回限定版売り切れになってしまったし、
アマゾンなどの早期購入特典つきは割引もないので
タワレコで買うのがいいかもですよ。
まだ初回限定盤の在庫が残っているかもしれませんよ。